FC2ブログ

チームウェア作成中

どうも こんばんは 岡本です。

たびたび作ろう作ろうという流れになってはいたものの、結局作らずじまいになっていたチームウェアですが、なんとこのたび作れそうな流れになった(というよりした)ので、公表します。

これで妻沼で「てんでバラバラ全身ユ○クロ軍団」だった東大航空部にも外面的に統一感がうまれます。
牧野が他大の上級生から間違われて怒られるということもなくなるでしょう。爆

ちなみに淡青色のTシャツです。宇宙でもっとも高貴な色だそうです。

まず、左前胸!!!
前胸
たぶんカラーを使いますが、青がかぶって見えにくくなるようならモノクロです。

東京大学新ロゴマークをおもいっきりパクったように見えますが、そんなことは断じてありません。笑

ちゃんと大学の正式許可とりましたしね。(正直こんなにすんなり通るとは夢にも思っていませんでしたが・・・ 攻めの姿勢って大切ですよね。)

続いて背中!!!

 やっぱあれですよね。航空人たるもの背中で語らないと・・・

ということでこんなかんじ

090716_2105~0001

画像が暗く見えるのはパソコン画面をケータイで撮ったからです。pdfをjpgに変える技術なんか岡本は持ち合わせてません。

まあ字体はこれから決めるんですが(まだ、決まってないんかいって話ですが。)、

でっかく描かれているのはわれらが東大24ですね。

その奥でガンバって追っかけてる機体がいますが、てんで追いつけていません。さて何でしょう?

ウィングレットみたいな翼端してますね~~

よく見るとギア引っ込んでますね~

ということで宣戦布告です。爆

大会中は選手が

"Catch me, if you can."

と背中で語るわけです。

いや~かっこいいですね!!

ちなみに左袖にはネームを入れるので、こんだけ苦労して作ったウェアをウェスにしちまった日にゃあ割り出してボッコボコですから、現役のみんなは大事に着ようね

8月合宿から妻沼で着ます!
6大戦からバンバン宣戦布告!!
スポンサーサイト



コメント

No title

ついにチームウェアができるのですね。
私が在籍していた頃にもお揃いのウィンドブレーカーとか作ろうかという話はちらほら出ていたりはしたのですが…。
そういえば「機体係は黒ツナギ」みたいな風潮が若干あったりしました。

これからもより楽しい部活作り,頑張ってください。

Re: No title

昔飛んでた人様

 コメントありがとうございます。
 
今の現役も去年の秋ごろからおそろの何かを作りたいという話は出ていました。(これは当時の1年生が基本的に購入する流れだったように記憶していますが・・・。) 
 
今回で一応ノウハウは生まれた(はずです)ので、今後新しいものがどんどん作られていくことと思います。(というよりさせます。) まあ、僕が現役のうちはTシャツ1着だけだと物足りないので、ガンガンプレッシャーかけてきますが・・・(笑) 

 黒ツナギはOB会からいただいたものを新勧期に使用していますが、機体係のユニフォーム見たいなのは僕自身機体係ですが特にないですね。強いて言えばグリスまみれなのがユニフォームでしょうか・・・笑

いい!Tシャツができたね!!

おはようございます!東大航空部のみなさん!楽しくブログを拝見させていただいております。青春を謳歌してますね!大空をす~いすい!自由に滑るのは気持ちいいでしょうね!うらやましいです!わたしは、もお五十すぎのおじさんですが、もちろん、一度もグライダーに乗ったことはありません。ただ、七年前に、ケニアを旅したとき、シマウマ、ゾウ、キリン、ライオン、ダチョウ、カバたち、そしてマサイ族が大地サバンナに生きている様子を熱気球の上から、空中散歩しながら、眺めたことがあります。地上では味わうことのできない開放感・爽快感に浸ったことを、懐かしく思い出します… 年間スケジュールを拝見すると、東大航空部のみなさんは、夏休み中にも、合宿もあるようですね!二度と来ない楽しい学生時代を、今度新調したチームTシャツを着て、大空の上で、さらに自由に、の~びのび楽しんでくださいね!! 

Re: いい!Tシャツができたね!!

ファインマンの物理講義録 様

 コメントありがとうございます。Tシャツ作成責任者を担当しました、2年の岡本です。

夏休み中は3度の合宿を予定しております。東京六大学戦を入れると合計で3週間近く合宿生活を送ることになります。

 空を飛んでいるとき以外は優雅なイメージとはかけ離れた汗臭い部活ですがこれからも部員一同精一杯がんばって参りたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver