8月前半合宿Day3

どうも、2年の柳です。

本日は曇天、ベーシックなコンディションです。

条件が出ないのは寂しいですが、こんな日はなにか「めでてぇ」成果への期待をモチベーションに訓練を頑張ります。

風も穏やか、絶好のソロ日和。こんな日に成果が出ないわけがありません。

2年まゆいが1stソロに出ました!!!!!やったー!!やったー!!


mayui_1st_1
無事着陸を終え笑顔


mayui_1st_2

馬「これでウインチが曳ける...」

同期の初ソロは自分のことのように嬉しいです。こうやって嬉しさを共有できるのはこの部活のいいとこですね。
(2017/8/4)
スポンサーサイト

8月前半合宿DAY2

こんにちは。二年の津田です。そんなに暑くないです。
永井C章(嬉しそうでなによりです)、川上初曳航(気合の入った「出発!!」に萌えました)といいことずくめでした。いい日です。
そして、わたくしごとではございますが、津田2ndソロに出させていただきました!!
中村さんのソロチェックはド緊張でした……
1stよりも、手応えのある感じで、ウィンチバイトで来てくださっていた藤田さんの「たーーーーーーんざ」でうるっときたのはないしょです。
空はおだやかで、自分の粗い操縦がよくよく見えました……1人で飛ぶのをいつまでも喜んでられないなあという感じです。
最後にわたくしごとな写真です。妹に送ったらLINEのアイコンにしていました。いい子です。
S__14155800.jpg
(2017/8/3)

8月前半合宿Day0

 8月前半合宿入り日を担当する2年麻生です。
 入り日といいつつ、すでに妻沼3日目なんですよね。。。 タスクとしては複座2機とJr.を組むのがありました。残念ながら15時頃から大雨が降り出し、えんむを組むことはできませんでした。
s_20170801_171652.jpg
 駐車場が一面水たまりとなり大変でした

 雨だったので無線室でまゆい主導のもと、東大24のウイングレットを収納する箱を作っていました。
s_20170801_173621.jpg
 設計ミスが発覚し、ノコギリでのこのこしてます
 
 箱の材料はまゆいと清水が買いに行ってくれて、清水はまゆいに設計のアドバイスをしたそうですが、まゆいは底の厚さを考えてなかったそうです。清水「底の厚さもちゃんと考えろよって俺言ったよな!」だそうです。

 今合宿はずっと天気が悪い予報が出ており不安でいっぱいです。明日は晴れるといいな。
(2017/8/1)

6月前半合宿Day2

こんにちは。2年の清水です。


今日は6月前半合宿撤収日です。


天気はよく気温もほどほどで過ごしやすい日でした。


風が強く朝は寒かったですが…。


朝は1年生と毛布に入っている2年生もいましたね。


離陸するLS。



サングラスが変わった麻生。なんだか寂しそうにしていました。(?)



二週間後は後半合宿です。
(2017/6/4)

きゅうり(6月前半合宿Day2)

こんにちは。2年生の馬です。

今日は風が強く難しい一日でした。
そんな中、妻沼のきゅうり農家 あらいさんから差し入れをいただきました!大変おいしいきゅうりです。暑い妻沼のオアシス。

ウインチきゅうり藤田さん


青空ときゅうりと新井さん


写り込むきゅうりと長谷川さん


柳くんきゅうり松澤くん

東大の部員・OB・教官方はもちろん、他の大学の方々にもおすそ分けしたらみんなおいしく食べてくれました。妻沼に広まるきゅうり…!感激です。
あらいさん、本当にありがとうございます。まだ残っているので毎日少しずつ食べています。ごちそうさまです。
(2017/6/4)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver