

W24耐検。。。

と、いうわけでASW24を小山まで運んできました。

山手通りから環七を抜け国道4号へ。普段行き慣れない道なのでちょっとどきどき。ハウトレを牽引ということなので道を間違えないように下調べをしてレッツゴー!

道間違えました。。。何か問題でも?

しばし小山市内を彷徨うこと1時間ほど。まあ無事についたからね。

耐検依頼先のウィンパルは意外とこじんまりとしてました。
対応してくださる方が丁度外出中だったので許可をもらって24とはしばしのお別れ。

他に用がある訳でもないので(う~ん。。)道の駅で遅い昼食をとりつつガソリン(安い!96円!)も入れ帰路へ。

。。。はいまた道間違えましたよ、ええ。

今度は環七に入りそびれて北千住、荒川周辺をぐるぐる。懲りない人たちだまったく。
でもいい経験(?)になったよね。

というわけで無事に24の陸送は終了。来年は大会でこの機体が活躍することを願うばかりですな。

090124_convert_20090131143437.jpg

東大21復活に向けて!!

格納庫に(10年くらい?)眠っていた東大21を復活に向けて始動しました!!
航空部の歴史を感じさせる機体でした。
翼と胴体の土ぼこりを落とすと、意外にきれいだということが判明しました。

この調子で整備を続けると、2、3年後に妻沼の空を飛ぶことになりそうです。

以下に東大21を出した後の格納庫の様子と東大21の左翼、胴体の画像をのせます。

左翼格納庫

東大21胴体

ブログ開設

本日、東京大学運動会航空部のブログを開設いたしました。




部員の皆さん随時更新していけるよう頑張りませう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
