

OB総会・懇親会

挨拶が遅くなりましたが、次期駒将をつとめさせていただきます坂井洋子です。
よろしくお願いいたします。


さて、昨日台東区生涯学習センターでOB総会が行われました。
議題が多いためにタイトなタイムスケジュールが組まれており、新歓計画を発表することになっていた私は、先輩から1分しかないからと脅され、30秒で終わったらどうしよう、と思いながら終始緊張して会に臨んでいました。
総会では活発な議論が行われ、結局いくつかの発表を残してOB総会は幕を閉じ、場所を移して懇親会の会場でその続きが行われました。現役の活動報告もそこで行いました。心筋がいつになく鍛えられました。
その後の懇親会は、1年生の運動会系になりきれなかった自己紹介の尻拭いを4年生にさせてしまうという失態をおかしつつも(本当にすみません)なごやかにすすみ、おいしい料理に箸もすすみました。
OBの方々には現役時代のお話や、近況などを聞かせていただきました。過去の機体のお話やアルバイトのお話、はたまた飛行機のお話や山のお話などなど、とても楽しませていただきました。同時に、OBの方々が積み上げてこられた東大航空部の歴史の重みを感じ、その歴史に恥じぬよう頑張っていかなければ、と強く思いました。そしてまた、新歓代表として、これからも東大航空部の繁栄が続くよう、新入生の勧誘にも精魂つくしていきたいと思います。
会の最後には東京大学応援歌「ただ一つ」を斉唱し、カッパに別れをつげ、おひらきとなりました。
OBの皆様、楽しいひとときをありがとうございました。


今後も東京大学運動会航空部のさらなる発展のため、現役一同努力していきたいと思いますので、どうかお力添えよろしくお願いいたします。





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
