機体組み養成&バラスト制作

BBQの日に大雨で機体組み養成が行えなかったため6/24に行いました。
ちなみにBBQは大雨の中根性でやりました。

一年ぶりに埃が厚く積もったJA2379を引っ張りだし、組みバラシを3回繰り返しました。
メインピンがさっぱり入りませんでしたが翼端のパワー系男子が活躍しました。

IMG_9854.jpg
▲木漏れ日がいい感じ(自画自賛)

IMG_9875.jpg

組みバラし養成後、軽量部員が増えて不足しだしたバラストを補充するため鉛鍋パを行いました。
これから部室でコツコツとキャンバスを縫って袋を作ることになります。

IMG_9896.jpg

テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

新人講習会

デジカメの設定をミスっていて手ブレ補正などが機能しておらず、いい感じの写真が撮れていませんがご容赦ください。


新人講習会に行ってきました。今年は早稲田大学のいい感じの教室で行われました。

1時間くらいの新入生へのお話は去年と同じ内容でした。

旧役員はお忙しいらしく3人しか来られませんでした。

いちばん右が我らが元主将 笑顔が輝いています。
P6171469_convert_20120619185909.jpg

新役員紹介。主将は機材・動力係でありながら機体委員長に就任いたしました。
P6171480_convert_20120619185632.jpg

一年生による芸。今年はリコーダーでスターウォーズのBGMを演奏しました。けっこううけてたと思ったんですが結果はビリから3番目でした。賞品もなくていちばん残念な順位でしたね。

P6171493_convert_20120619185412.jpg

2次会は焼肉食べ放題でした。正直なところ2500円払うなら焼肉よりうなぎが食べたかったです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver