新人講習会2013@青山学院

ブログではお久しぶりです!航空部2年の川島です。
(ようやくログインできました、やれやれ・・・)

日曜日に青山学院大学青山キャンパスにて、学連の新人講習会(旧・朝日新歓)が行われました。
今年は、1年生がなんと11人も!入部を決めてくれました!
ありがとう!


さて、
毎年恒例皆さんお待ちかねの、
各校新入生による出し物という名の醜態を晒す場ですが、
今年の東大の出し物は、、バンドでした!
曲はスピッツで「空も飛べるはず」。

アンプ、ギター、キーボード等を持ち込んで生演奏、さらにボーカル付きで超本格派!!

はじめ準備に少し時間がかかってしまい、見ているほうはちょっと心配でしたが、なんとか無事に2番まで歌い切り、連日の特訓の成果を見事に発揮してくれました!
1年生が音楽演奏をやると聞いたときには去年の二のm…、いえなんでもないです、一抹の不安を感じたのですが、わずか2週間でよくここまで仕上げることができたと思います。

順位は東大としては大健闘(?)の11位でした。

ともあれ、航空部に入って最初の大舞台、思い出に残ったのではないでしょうか?
1年生の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

IMG_0415A.jpg
IMG_0420A.jpg
IMG_0418a.jpg
IMG_0423A.jpg

テーマ : 歌ってみた - ジャンル : 音楽

卒業アルバム写真撮影

2013/06/08

皇居ランナーを眺めつつハウトレを牽いて遥々本郷キャンパスまでやって来ました。
安田講堂前でW24を組み卒アル用写真を撮ってもらいました。
遅刻者欠席者続出の中一年生はたくさん来てくれました!ありがとう!

sIMG_3027.jpg

sIMG_3045.jpg
何か企んでいそうな一年生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver