スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月AT合宿Day1

2年長谷川です。
今日は穏やかな天気で気温も15度まで上がり条件も出ました。
12時頃が一番条件がよく1時間以上滞空する機体もありました。
東大もAT合宿の経験値が溜まり自分と3年原さんがファーストATソロに出られました。
しかし沈下がかなり強かったので自分はあまり滞空できなかったです。(ATなのに勿体無い…)
今日は全員3発ずつ飛べたのでいい訓練でした。
明日からの訓練も発数を多く回せるよう頑張っていきましょう。

ハスキー
スポンサーサイト

1月AT合宿Day0

2年船本です。東大航空部では1/30から2/2/にかけての1(2?)月合宿に先駆けて1/28と1/29に一部部員による任意のAT(飛行機曳航)合宿を行いました。
というわけで本日は入り日です。人は普段よりも少ないながらもいつもの合宿と同じように妻沼滑空場に昼入りし、ASK2機の組みや単座機のワックスがけ、整備などを行なっていました。

IMG_1624.jpg

ワックスがけなどのために格納庫に出されたASW24とLS8-18。

IMG_1626.jpg

パースケースが見つからない中、自らパーツケースの代わりを務める献身的な村上次期主将。

冬の1週間合宿の幕開けです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。