スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験搭乗会 Day2

時が経つのは早いもので2年生になってしまいました加藤です。体験搭乗会Day2についてお届けします!

この日参加してくれた新入生はなんと20人以上!これだけの人が航空部に興味を持ってくれたことにすでに感無量です。。。
あとは少しでも多くの人に入部してもらいたいところですね。

天気は快晴で風もあり、体験搭乗日和だったんじゃないでしょうか。上からの眺めは格別だったと思います(自分も飛びたかった、、)
ただ、冬妻沼を彷彿とさせる風の強さで強風待機なんてこともありました。

自分としては、新入生が体験搭乗を終えて興奮気味に楽しかったと言ってくれて、新歓がんばってよかったなあと思いました。

今回の写真は体験搭乗会と関係なくて恐縮なのですが、私たちが使っているランウェイに法政大学さんのモーターグライダーがやってきた写真を紹介したいと思います!
IMG_0459.jpg

これには新入生も部員も大興奮でした笑
以上です、読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

体験搭乗会 Day0

 体験搭乗会Day0を担当する3年の麻生です。
 この日は複座機2機とJr.を組みました。前線を伴った低気圧が刻々とやってきていたため、夕方にかけて風が強くなり、やばいやばいと言いながら急いで係留しました。間に合ってよかったです。何人かは一年生の引率のため東京に戻ります。なんかありがとうって思う。
 ここからは思ったことを書きます。ついこの間までは茶色やったランウェイがきれいな緑色。寒くてたくさん来てた服も一、二枚。一年あっという間や~とか時が過ぎるのはやい~とかいう声もあるけど、季節の方が断然急ぎ足。うかうかしてたらきれいな景色も見逃してまう。次来るときはまたまた変わってるんやと思う。たのしみ。
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。