FC2ブログ

全国day1

開会式とかの記事があがってませんが先に本日の状況を報告します。金曜までテストに追われて土曜からクルーの岡本です。 1年さっさと記事書くように。

本日は他の機体が苦戦する中24だけが周回達成しました









とはいかず、朝から雨待機でした。主将は大学のレポートやってましたが、

100307_1026~01


他の部員は特に何もすることがなく、他大が見てるDVDを横から眺めたりして1日をすごしました。1日ってあんなに長いんですね。
こうして平穏無事に今日という日は過ぎていき、明日からの激戦に備えて夕飯は外へ…












ともいかず、夕飯を食べにいこうと車を出そうとしたら駐車場に車がはまり、30分超雨の中悪戦苦闘。最後は近所の方に助けていただいて無事脱出。あ~しんど 前輪から猛烈などろかけを喰らってどろだらけになりました。コートクリーニングにださなきゃ(ノ△T) その後やけくそで外風呂と外飯(ハンバーグ)へ。
明日はランウェイのドカチンから始まります。勝手な予想ですが。そしてどうも車に長靴が左足×3しか入っていない可能性が濃厚です。鬱だ…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver