FC2ブログ

全国day2

さて、全国大会はday2を迎えました。

朝起きると食堂の黒板にはこんな文字が。

100308_0914~01


まあ東大生は優しくないので・・・・ではなく、先日学習院からトレーラーをお借りして中にジュニアが入ったままだったのでその運び出し作業をしました。手伝えなくてすみません。


午後1時から競技開始でした。最終発航は3時半。短い!
東大の発航順は10番。二周目は来るか来ないか微妙なとこ。。。

IMG_1476.jpg


第五十回大会の記念すべきファーストフライトは大工ディスカス。昨年春に導入されたばかりのあたらしいdiscus CSです。どこにそんな金あるんだ。写真取り忘れましたすみません。きっと妻沼に残っている下級生がアップしてくれるとおもいます。

雨で冷え切った地面の影響かなかなか条件が出ず、粘った機体が数機出た程度でそのまま24の発航順に。


粘るもののポイントはなりませんでした。

その後も曇りが続き気温は上がらず、今日は得点者なしかといった雰囲気が全体に漂い始めたそのとき

「めぬまピスト 法政8 先ほど千代田クリア 高度910」

という無線が!

その後はまさかのポイントラッシュ。あの時間帯に飛んだほとんどの機体が得点しました。

そして我らが東大24チームには順番が周って来ず、今日はノーポイントで終えました。

写真は順番が周ってこなくて落ち込む東さん。

IMG_1478.jpg

そばの24は何を思うのか・・・


IMG_1480.jpg

そうは言っても今日は条件のある時間に飛べた機体と飛べなかった機体の運まかせでしたからね。これから切り替えていきましょう!!

本日の成績
1. 慶應A    500点
2. 法政8    454点
3. 東海6    151点
4. 関学アステア 144点
5. 法政ディスカス 79点

東大24チームの選手2名の今後の活躍にご期待ください。

IMG_1477.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver