FC2ブログ

合宿三日目

こんばんは、2年赤嶺です。

ブログの更新は滞っていますが合宿自体は滞りなく行われています。


1日目
一年生は8人全員参加する日でした。20分程度の耐空もでき、経験値も上がったことでしょう。
自分はASK13に乗せてもらい、普段のASK21での訓練とは違った貴重な体験をさせてもらいました。21ではごまかせるような操縦でも、13では割と自分の操縦が良くあらわれているような気がして、勉強になりました。


2日目
1日目と同様多くの一年生も参加。フライト面でもグランドワークの養成などの面でも成長していました。
上級生も各自の目標に向かって、訓練に励みました。


3日目(今日)
他大のたくさんいた先日までと異なって本日から妻沼滑空場で訓練を行うのは東大だけになり、うってかわって良い条件の中滞空の続くのんびりとした訓練になりました。
2年早川は、ダミーとして突如機体中にたくさん貼られたビニールテープをしっかり回収して、ジュニアの朝点のチェックをもらい、一歩使える男になりました。
各自サーマリングの要領を学んだりと、実りある訓練になりました。


明日からも充実した訓練が行えるよう頑張っていきます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver