FC2ブログ

2009年度新勧

 更新滞ってます。すみません。七帝戦の報告は後ほど主将自らされると思いますので今日は新勧について。
 もうすぐで4月ですが、当然大学には入試を乗り越えた新入生が入ってきます。
                希望に胸をふくらませて。
そんな新入生をみずからのサークルや部に迎えるべく大学生はそれはもうものすごい勢いで勧誘を行います。新入生勧誘、略して新勧です。先日3月10日の合格発表から解禁され、合格者は大量のビラを持ち帰ってました。4月に入るともっと勧誘がすごくなります。


ちなみに「男のが女よりも圧倒的に多いとか聞いてたけど結構かわいい女の子いるじゃ~ん」とか思っちゃうんですが、実は東女とか本女とか聖心とかお茶の女の子だったりします。インカレ(東大以外の人も入れるサークルの総称)のテニサーの勧誘で東大に来ているんですね。なので新勧が終わって5月にもなると現実と向き合わなければなりません。(笑)


そんな新勧、航空部も当然力をいれています。今年の駒将はやる気満々で、
1.新勧パンフレット
2.ビラ
3.ティッシュ
という例年作っているものに加え、
4.航空部紹介ムービー
5.2枚看板(例年は1枚の看板)
6.カラービラ
を作ろうということになったから、さあ大変。あっ、ちなみにムービーは50MBに圧縮されてはいますが運動会から配布されるDVDに収録されているので新入生の人は貰ったら見てみてくださいね。!(^^)!


 で、今日は2枚看板を作りました。
PA0_0120.jpg
こんな風にベニヤを2枚横並びにして正方形の立て看板にします。

で完成品がこちら。(ほんとは防水のためこの上からビニールをかぶせます。)
PA0_0116.jpg

すごいクオリティーのものが出来上がりました!!!(^^♪ 立て看板を担当した1年wが妥協せずにより良いものを目指した結果ですね。いぇい<(`^´)>


まあ、裏をのぞくと
PA0_0117.jpg

とか、
PA0_0118.jpg

とか
PA0_0119.jpg

とかあったりするんですが。全部1年oの犯行です。ごめんよ。


この後もパンフの製本3500部とか、ビラ詰め3200部とかいろいろあります。加えて3月22日には自家用の学科試験があったりします。


会計は火の車です。
駒ネコの手も借りたいです。


まあ、われらが駒将は部室で延々とジョジョ読んでたりするんですが。独検も航特も二特もぶっちした過去を教訓にする気はないのでしょうか?? それともポテンシャルの高さを見せつけてくれるのか、彼の試験結果には大いに期待したいですね。ヽ(^o^)丿

新入生のみなさん!航空部に興味を持っていただけたらいつでも連絡してください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver