FC2ブログ

朝日新歓

一昨日、
昨日に大利根滑空場で行われたOB搭乗会と平行して、昨日は学連の
朝日新歓がおこなわれ、1年生、引率として私赤嶺、そして役員として堀さんと土本さんが参加しました。

OB搭乗会で宿泊していた成田で朝飯後、急いで帰ってスーツに着替え、12時に新橋集合というハードスケジュールでしたが、滞りなく行えました。

今回は、講演に早稲田OGで妻沼フェスタのアクロバットも行っている櫻井さんがいらっしゃっており、グライダーの奥深さを知るお話などを聞くことができました。


恒例の出し物ですが、兼古の健闘と久保田のテンション、そして梶の素の演技のおかげでなんと7位でした。ビリでもブービーでもない12位という微妙なポジションだった昨年から大幅アップです!ってうるせえよ。去年だって頑張ったんですよ去年だって。

二次会では、1年生は他大とも積極的に交流していました。"ジュース"を飲んでみんな面白いことになっていました。特に兼古と久保田あたり。

何はともあれ、おつかれさまでした。


100613_1732201.jpg
二次会へ向かう1年生



IMG_1659_convert_20100614121522.jpg
おにぎりを虎視眈々と狙う梶
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver