FC2ブログ

六大戦二日目

兼古です。初めてブログを書きます。

自分は今日から参加しましたが、とにかくあちー。

普段の合宿より全体の仕事量は少なかったですが、4人というクルーの人数の少なさもあり、体力の消耗が激しかったです。

大会の方はというと、お昼過ぎに岡本さんが周回達成!

暑い中お疲れ様でした!

(二日目終了時点)
【個人成績】
岡本さん 1237点 4位
瀧本さん 843点  8位

【団体成績】
東大 3位 2080点
ちなみに1位は4836点で慶應、2位は3895点で早稲田です。

大会は第一RWで行われていましたが、第二RWでも「裏合宿」が行われ、今日は一年生が二人、二年生が一人参加し、普段と違う教官から多くの経験を得ていたようです。

クルーの反省点としては、選手や他大学の方に手伝わせてしまったことだと思います。
あと、大会中は人の入れ替わりが激しいので情報の引き継ぎが大事ですね。




バテにバテた僕達部員の今日の夕飯は、いつも買っている牛丼やお弁当ではなくサッパリしたうどんや冷し中華でした。

そしたらなんと、早稲田の方から特大キムチを分けていただきました!皆大喜びで、瀧本さんは韓国語を喋りました。早稲田の皆さんありがとうございました!

キムチのおかげで、明日も暑さに負けずがんばれそうです☆ミ



文章だけでは味気ないので写真を一枚貼ります。
100804_15310911.jpg
真夏のRW(ウインチ横から)です。前合宿の写真ですけどね。

ではまた!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver