FC2ブログ

九月合宿~僕たちの夏の終わり~

こんばんは。
2年赤嶺です。


まず昨日。


重大なことがありました。
午前10時に二年生の進振り結果が発表されました!

結果、みんな志望の学科に進むことができました!
早川は喜びのあまり宿舎中を叫びながらかけまわりました。


朝から雨が降っていて、訓練の方はもう今日はないんじゃあないかと、昼飯を食ってのんびりして各自学科に励んでいたところ、
午後2時ごろ訓練開始のお知らせ!!!

雨の小康状態を見出して21を一機組み、2時間訓練を行って撤収しました。
徐々に天候は回復し、訓練時間が短いにもかかわらず13発あげることができました。




そして今日。
天気予報通り朝からばっちり晴れ、05KH、パロマに加えてジュニア、24、首都大ディスカス、さらにはDG500Mまでがならび、堂々たる訓練模様が描き出されました。



朝から自分はピスト養成に入っていたのですが、機体の位置を把握することだけで神経を要することがわかりました。

IMG_2249.jpg


連日の雨による訓練日程の遅延を鑑みて、朝8時から訓練を開始し、途中一度ピストチェンジを行った後訓練を頑張りました影響により発数は60を超え、さらに夕方には3年瀧本ファースト24へ!!!!

撤収日の明日は朝から雨が予報されており、早期の撤収が見込まれますが、最後まで気を抜かず、安全に注意して訓練をやり遂げていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver