FC2ブログ

新人戦二日目・三日目

新人戦競技2日目(集合日から数えて4日目)

たくさんの方が応援に駆け付けてくれて、選手2人は長い新人戦を順調に進んでいます!
昨日は現役部員の多くがレンタカー(?)や個人車を駆使して大量の差し入れとともに来てくれて、
さらに!1年生の日比のご家族が、これまたたくさんの差し入れとともに滑空場まで来てくれました。
日比本人は東京?

「天使のチョコリング」が入っていたのですが、有名な物とも知らず、
他大の選手に見せて大騒ぎになりました(笑)


新人戦競技(昼の部)ですが、昨日は練習フライトと競技フライトを剱田も赤嶺もASK21で行いました。
上空はどうであれ全て着陸指定地内に無理なく降ろしたので「まぁいっか」って感じです。
一回一回が異常に緊張するので、一回飛んだだけでもどっと疲れます・・・…
昼過ぎには自分のフライトを終えるので、そのあとは気楽にのんびりしてます。


今日はというと、今日は2人ともASK13でフライトしました。
前に飛ぶ人の多くがなぜかロング続出で、気が重くなっていきます。

予報では10~12時に背風が入るとのことで、さらにロングの傾向が高まります。
昨日に続き剱田は5番目、赤嶺は10番目のフライトで時間的には背風の時間帯でしたが、
背風入らず今日もなんとか指定地内に着陸できました。
僕のフライトの直前に日比のお母様が応援に来てくれて、ロング判定位置で見守ってて頂きました(涙)
まあまあ綺麗に降ろせたので良かったです。

昼前には名古屋にお住まいのOB本田さんがサプライズ応援に来てくれて、搭乗前の赤嶺と記念撮影しました!(写真以下)


残りは写真を見て、新人戦の雰囲気を楽しんでもらえればと思います。
昨日は写真を撮り忘れてましたが、今日はたくさん撮りました!


朝、続々とランウェイに到着する選手たち
DSCF2994_convert_20101012222249.jpg


夏のような天気の今日
DSCF2996_convert_20101012222509.jpg



名古屋から応援にきて下さったOBの本田さんと競技フライト直前の赤嶺
DSCF3002_convert_20101012223751.jpg



搭乗報告で慣れない敬礼をする赤嶺
DSCF3004_convert_20101012223050.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver