FC2ブログ

関東大会練習日

今日は関東大会2日目。練習フライトの日でした。
朝から頭上には、石綿を吹き付けた作業場の天井が東京から埼玉の北の果てに至るまで広がり(十分に広いため関東平野近傍において無限広がりをもつと近似できます)、事実上空は風が強いのか幾多の雲が列を為し梁を形成し安定感をもってその天井を支え(石綿同様健康に、呼吸器に悪いのですが)、気温について言及すると本当に寒いとしか言いようがなく(痛いほどに心底体感しました(というより痛感しました(過度の寒さは痛みと等価なのです)))、もっとも風があまり吹いていなかったことだけが幸いでしたけれども、これを幸せと呼ぶことに私はしばしのためらいを覚えずにはいられないのでした。

選手は明日からの競技に向けて1発ずつフライトを行いました。ピスト横でゴールの練習などをしておりました。それらをすべて終え、撤収作業もすませ、現在は16時からのMTGを待っているような状況です。
大会後には是非おいしいものが食べられるよう、クルーとして、暖かい機体押しや宣言板の撮影などを心がけ、精いっぱい選手を支えていきたいという気持ちを強く持っていきたいと考えております。
みなさまも応援のほど、よろしくお願いします。選手は上空500m付近で戦うわけですから、みなさまが選手の健闘を念じてくださればそれは、おそらく東京あたりからであれば建物などに妨害されずに直接的・直線的に届くモデルがかなりの妥当性をもって適応できるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver