FC2ブログ

関東大会 競技4日目 

夢を見た。
相部屋の他大学の誰かが雨で今日はノーコンです、と言っている夢を。

本日は風が土手だったり背風だったり川だったりと風向ベクトルが著しくその向きを変化する日だった。
実際今日は「今日という日が、この2010年12月20日という日が我々の住む宇宙に無かったとしても全く大会の順位に影響を与えない」と言えるような条件で、ほぼすべての機体が、ウインチによる位置エネルギーを得た後は、そのエネルギーを単調に減少させて帰ってくるというパターンを繰り返していた。

 どの選手もあきらめていたその時・・・・・・


のような展開になることもなく、この記事を書く身にとっても、ダイナミックでポップな内容を読者の皆様にお伝えできないのは大変悲しくまた遺憾としか表現できないような一種の感情にさいなまれるのである。

最後になってしまいますが、せめてもの見せ場としてほぼすべての機体がラインナップしている写真をお見せしたいと思います。(昨日のとったものですが・・・)

201012191214000.jpg
まるで無限長のリトウェイに有限でない数の機体が並んでいるようにみえます。目の前の機体がW24です。クルーのシフト表から推察するに、明日は唯一無二の泊まりクルーである古川が記事を書く日となっています。はたして彼女は初めての記事を書いてくれるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver