FC2ブログ

合宿最終日

6時22分  茶け、干からびた下草。地を這う北風の層流。見えない太陽。
8時53分  淡灰白色の高層雲と高く抜けた冬空の境界が滑空場上空を北西から南東へ抜け、去る。
9時22分  冷え切った大地を包み込むやわらかな陽ざし。
10時45分  監督が髭をなでまわす。
10時59分  盛んに沸き立つかげろうに、ゆらめく給水塔。ノスリがあんなに高い。
11時02分  赤城の方に積雲のフランスパン。列をなし近付いて来る。何かの予感...。


航空部2年の古川なつみです!
今日は予想に反しての素晴らしいコンディションに恵まれ、めでたいことがたくさんありました。
まず、昼頃にJrで堀さんが30分滞空に成功。時を同じくして、瀧本さんはW24を駆って高く舞い上がり、周回。青空を切り裂きゴールする音が響き渡りました。
その後、午過ぎには駒井さんがJrで1時間滞空。岡本さんはW24で周回。なんと、1年生も複座のK21で次々と旋回点をクリア。中には周回するひとも。
午後も、良いコンディションは続き、堀さんは1時間滞空。
一方、ベーシックでも成果が得られ、1年生平田による初単独飛行、2年生牧野による2回目の単独飛行が行なわれました。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver