FC2ブログ

諸手続き

4月1日、2日に新入生の諸手続きが行われました。

これに伴って航空部でも勧誘活動を行い、例年にもまして多くの新入生がブースを訪れてくれました。
もみくちゃにされてお疲れの中、ありがとうございました。

航空部は、知名度はあまり高くありませんが、ほかでは体験できない、自分の手で飛行機を操縦して空を飛ぶという活動を行っています。
新入生の方も、大学に入ったからにはぜひ、航空部に参加してこれまでにない新しいことを始めてみませんか?

航空部はこの後も、6日、7日に1号館109教室(1号館はいってすぐの教室)でサークルオリを、9日、10日に体験搭乗会(事前予約制)を行います。
少しでも興味を持った方は、お気軽にサークルオリで説明を聞きにきてください。

また、体験搭乗会の予約も、サークルオリにて受け付けています。
空を飛ぶことの魅力はとても言葉では説明しきれないので、ぜひ一度、ご自分で体験してみてください。
操縦席に座って空を舞うのは、旅客機の小さい窓から横の景色を眺めるのとは比べられないほど楽しいものです。

あなたも、空を飛んでみませんか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver