FC2ブログ

8月合宿

こんにちは。合宿が終わって2週間たってしまいましたがブログ書きます。遅くなってしまってゴメンナサイ
2年梶です。10日くらい前から「誰かブログ書いてよ。そうだ、日比が写真持ってたから書いて~」っていう女王様駒将からのご命令があったにもかかわらず全く更新されず、なんか暇を持て余した僕が書きます。さっきまで部員紹介書いてました。大会戦績やキャラバンの紹介も書かないとですね。はい。


8月合宿ですが、何人かの1年生にとっては初めての合宿、さらには初めての妻沼って感じでした。
僕はそんな一年生のうち一人(吉田)の引率を頼まれていたんですが、熊谷駅で彼と合流する前に「熊谷文化スポーツ公園」行きのバスに乗ってしまいました。方面は同じだったので何とかなりましたが、みなさん気をつけましょう。
妻沼宿舎についてみなさんの温かい歓迎を吉田にあげよう、って思っていたんですが、宿舎にいたのは早川さんだけでした。1時間くらいしたら岡本さんがきました。みんな外飯外風呂に行ってました。「なんで来たのww」って言われてちょっと寂しかったです。すごくお腹が減ってました。

次の日は、雨で何もなかったです。ハスキーをランウェイからアルファに手押ししたり、24にワックスがけとかしました。あと、寝てました。はい。
あ、そうだ、あと、妻沼に猫が住み着いてとても可愛いです。餌をあげるとすごい声がでます。

7月31日はみんなでAT訓練をしました。また、朝ごはんが美味しかったです。初めてのATの人、何回目のATでATの練習をする人、自家用に向けて練習する人、教証に向けて練習する人、いろいろいましたが頑張りました。

8月1日は第二ランウェイがグチャグチャだったため、慶應と合同になりました。
慶應と合同だからか、みんなバッタだからか、ランウェイがぬかるみ気味にもかかわらず非常に効率よく訓練が回りました。みんな満足できたと思います。背風がなければソロに行けた人もいました。残念。
さらに、2年尾亦と梶がリトリブの限定事項「晴れの日に限る」を解除して、一歩イケメンに近づきました。

こうして、8月合宿はおわりました。目立った成果は殆どなかったですけど、殆どの人がATを体験できていい機会だったと思います。


そして、写真持ってる二年生は貼ってください。これだけじゃ味気ないんで。
001_convert_20110831135122.jpg

ねこです。小さいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver