FC2ブログ

全国大会

3月5日 全国大会day2

チェックフライトで終わった1日目の翌日は全国大会の競技日2日目のはずでした。
クルーである筆者は朝入りするため熊谷の改札を出ようとしていたところ1時間半の改札内待機を命じられました。待合室から出てトイレの個室の便器の上にいるときに迎えの機材車が来たとの連絡を受けました。

2日目も雨のためノーコンが決まったので、リフレッシュのため防衛大学校・法政大学と一緒にスポッチャに行ってきました。

ローラースケートをする瀧本選手。 どうしても内股になってしまいますよね。
IMG_0899.jpg
防大の岩田さんがとても上手でした。

3時間スポッチャで遊んだあと、一人10枚ゲームセンターのメダルがもらえたので少しだけメダルゲームをすることになりました。

ところが………


大当たりする瀧本選手。クッパを倒して200枚メダルをゲット。 メダルプロのような腕まくりをしています。
IMG_0908.jpg
運気の上昇を確信していました。


帰りにランウェイを見てみたところ、ブラボーからデルタまで水たまりがつながり、リトリバーができていました。はたして明日は競技可能なのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver