FC2ブログ

全国大会day5,day6

全国大会の模様を東京に帰ったクルーがお伝えします☆

昨日のday5は曇り空の絶好のベーシック日和のなかの競技になりました。
南風発航でOVCの完全に雲に覆われ、得点は絶望的かと思いました。
東大24も出発し、びみょーにあったサーマルで回りましたがとても旋回点に行くほどの高度はありません。
そんななか早稲田LSが千代田の近くに・・・
・・・・・
・・・・・
早稲田以外の選手はすごくビクビクしてたみたいですが、旋回点クリアの無線は入らず。
ということでday5も全員無得点です。今のとこ全員無得点です。条件でないです。
瀧本さんがお弁当の注文を忘れたので堀さんがコンビニに行ってお弁当を買って来ました。僕はのり弁当を食べました。

day6は雨でノーコンです。
4年生は早稲田、慶應、防大と一緒に高崎の温泉に行ってたらしいです。
僕達2年生は立教の2年生とグダグダマンガを読んだりしてました。
ランウェイも見てきたんですが、立派な池がいくつかできてました。明日明後日クルーの人は水たまり除去頑張ってください。

以下、今日までの東大の順位です。
個人
1位タイ 東大 岡本
1位タイ 東大 瀧本

団体
1位タイ 東大24

明日も朝方の雨や雲底が低いことから競技は難しいと思われ、明後日が昭府の一日となりそうです。
選手一同がんばりますので応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : バイナリーオプション勝利に方程式 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver