FC2ブログ

GW合宿終了!!!

7日目と8日目は多忙を極めたため更新できませんでした。。。。


簡単に書くと
<7日目>
 一年生が再び妻沼の地にやってきました。

 この日は各自複数回飛び、反省→修正→反省の流れとなり、ようやく訓練らしい訓練を体験させてあげられたと思います。


 また、近年急速に数が増えてきた東大航空部の訓練効率向上のため、1年生には早くもグラウンドワークを2年総出で叩き込みました。5月合宿ごろには1人前に活躍してくれることを祈るばかりです。(ていうか、なってね


さてさて、下級生がグラウンドワークに徹する一方で上級生でも目覚しい成果があったようで、我らが「航空部の理性」こと土本主将がこの日初周回を達成しました!!

他にも、4年の東さんは5時間トライを終えて完全に24を自分のものにしたのか、3時間以上滞空されたり、3年の坂野さんも1時間滞空に成功しました。

いや~ さすがはライセンサーですねっ!!


<8日目>
 1年生はほとんどがこの日初めて朝の作業をするということで2年はその指導に付きっ切り・・・・ まあ、僕はJrの朝点養成を受けていたのであまり見ていなかったんですけど・・・

 セームアップとか地味だけど大切な作業です。 がんばってね。


ちなみに、策点養成まで始めちゃってるんだから、今年の1年の英才教育っプリたらすごいこと。(ちなみに2年岡本は3度養成を受けましたが、1つも切れてなかったので養成あがってません・・・)


 フライト面ですがこの日も1年は飛べて、もう180度旋回も始めているようです。成長が楽しみだ。



 上級生のフライトでも4年の東さんが△24km2周達成と、わりとベーシックな日にもかかわらずやってのけるんだから7帝チャンプは違います。


ベーシックなんだから2年の初ソロが期待されましたが、



が!!!!











が!!!!!!!










まあ現実はあまくないさね。5月合宿に期待しましょ。




さてさて、こんだけ滞空できた今合宿ですので、やってきました21の定点。しかも100点。。。。。 ちなみに50点をやったのも東大です。(機体主任談) 撤収後、8時過ぎまで延々と21をお掃除しました。3、4年はオーバーステイ、2年はOB堤さんとキャラバンで終電目指して駒場へ帰りました。(1年は撤収終わり次第帰ってもらいました。)


以上
運転者のときにドライブスルーには二度とよりたくないと思う陸送をおこなった岡本がお送りしました。(ぜんぜん食べられなかった・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver