FC2ブログ

クリスマス合宿

クリスマス合宿Day1

えー、昨日ブログ書いてと頼まれて…いたらしいのですが寝オチしてしまった川島です(汗

関東大会に引き続いて3日間の合宿が始まりました。
この日はよく晴れて、朝から北西寄りの風の強い冬らしい1日でした。
風寒い~~~!!
僕たち1年生にとっては初の強風での訓練で、あおられたり風下に流されそうになったりと大変でした。

それでも日が高くなるにつれて少しは暖かくなり、上級生は次々と周回達成するなど条件の良い1日となりました。

sIMG_1767.jpg


クリスマス合宿Day2

さて、12月24日は巷ではクリスマス・イブ。
僕たちも手づくりの鍋料理で冷えた体を温めました。
白菜おいしかったです(^_^)v


sIMG_1782.jpg


本日はクリスマス合宿2日目でした。
条件はあまりよくなく上級生は基本的に運営に徹し、一年生にとっては非常に良い訓練となりました。

風が弱かったため、ソロに出る者も現れるのではという上級生の期待もむなしく誰もソロには出られませんでした。

明日はまた風が強くなるそうで残念です。

クリスマス合宿Day3

娑婆はクリスマス寒波だったようですが妻沼にも寒気が到来し、早い時間帯からサーマルが発生していました。
朝からすごい強風で10m/s吹くことも珍しくなく、凍えるピストを尻目に教官ともどもバネットの影に隠れる一日でした。

sPC261826.jpg

sPC261830.jpg
風よけのバネットに避難する人々

sPC261843.jpg
10m/sの強風でも機体をばらせることが証明されました

3年森久はまたしても就活の出遅れを痛感しました。
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver