FC2ブログ

ボーリング行ってきました!

GWの最終日、駒場組(一,二年生)でボーリングに行ってきました!!
さすが連休の最終日とあって、ボーリング場は大勢の人でにぎわっていて、なんと2時間半待ち。
あぁ、予約しておいて本当に助かった~

さっそくゲームスタート・・・の前に、プレーヤーの名前を決めることに。

? 銅パイ
? ニコプレ
? ツズラ
? ゴムボーイ
? CARAVAN
? ハウトレ
? ウエス
? セーム
? 鷲澤

と、航空部らしく全部機材にしました!!完全に狂ってます。

投げる順番を固定せずに、チームを組んで対抗戦をしました!!


1ゲーム目は一年生VS二年生。
結果は・・・
二年生の圧勝。やっぱり一年生は受験期のブランクがあったみたいだね。
しかし!!
そんな中、ハイスコアをたたき出したのがK田。お前、ちゃんと受験勉強してたのか!?


2ゲーム目は西日本VS東日本。
富山県出身者(西チーム)のターキーが炸裂!!!!
北海道出身者(東チーム)のタッキーが自滅!!!!
「富山って西日本だったんだ。。。」という驚きを心の中に抱きつつ、西チームの圧勝で
2ゲーム目は終了。


ラストの3ゲーム目はドイツ軍VS連合軍(露、中、仏)
ドイツ軍がスペア攻撃で対抗するも、連合軍のストライク爆撃を防ぐことができず、ドイツ軍敗戦。

投球。

投球!!!


この3ゲームで一度も勝てなかった疫病神(笑)が、一年のFとK田。
逆に、3連勝の勝利の女神は二年のO。
プレーヤー毎に見ると、最優秀機材はなんとCARAVAN。
鷲澤は惜しくも2位でした。



みんなでボーリングを満喫した後は、そのまま渋谷でお食事会。
ハンバーグをモリモリ食しました(笑)。
400g注文したツワモノもいました。
みんなけっこう満足したくれたみたいでなによりでした!!
その後、無事に渋谷で解散。


三・四年生が参加できなかったのは残念だったけど、みんな楽しかったよね!?
今回の企画は去年なかったもの。
現一年生はこんなちょっとした企画を来年もしてほしいな!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver