FC2ブログ

5月合宿終了!!

更新が滞っておりすみません、部員の怠慢が原因でありますm(_ _)m

5月合宿の6~8日目の様子をお送りいたしまーす。


~6日目~

この日は基本的に2年生と授業をさぼって合宿に来てくれた1年生回しまくりました。
他大の教官のご指導いただいたのですが、「ソロまで○発」という紙をもらい、2年生は一喜一憂

今合宿はウィントラブルに見舞われることが多かったのですが、この日もそうでした。

なんと最終的に4連ウィンチで

一本引き

をすることに!


リトが来るたびに、索が減っていく様子を見て部員はショボーン(´・ω・`)

撤収時間も1時間ちょっと早まってしまいました。


~7日目~

休日ということもあり、1年生が揃って妻沼入り。
条件もよく、多くの1年生は教官に手伝ってもらいながら滞空をしたようです。
翼端、索付けなど基本的なG/Wは一人でも出来るようになってきています。次の合宿ではバンバンチェックを出すことができるでしょう

一方、

3年の土本主将は決闘の日!!
無事、打ち勝ち、ウィンチマンの称号を手に入れました!!
8月からはウィンチに張り付けになってもらうことになりそうです笑 ありがとうございますm(_ _)m

この日は3年生以上がランウェイにいることが少なく、2年生は1年生を相手に結構苦労することになりました。
しかし、発数もかなり回り1年生には満足してもらうことができたと思います。

あ、2年鷲澤の誕生日でした。ハッピバスディトゥユ

~8日目~

この日は朝から雨orz

機体をばらさなければならなかったので朝の時点で訓練中止を決め15時頃に妻沼を後にしました。



次は8月まで合宿がありませんが、機材車の確保、東大21の復活など訓練外でやらねばならないことを目白押しです。この期間は無駄にはできませんね。

それではみなさんごきげんよう♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver