FC2ブログ

5月合宿Day3

二年の村上です。
今日は合宿三日目でした。

今合宿で条件の良い日は昨日が最後になるものと思われましたが、今日は昨日以上に条件が良く、3年の小池さんはJrで3時間近く飛んでました。
今日はOBの先輩方が3人も来てくださり、21でフライトを楽しんでました。これまでは21は「練習機」だということばかり頭にありましたが、そういった楽しみ方もあるのだと再認識しました。いつか私も同期と乗ってみたいものです。

私はというと今日は4発飛ぶことができ、1時頃に発航した2発目では給水塔やたたら沼などの観光地を粗方見て回るほど余裕があり、時折バリオが振り切るほどでとても楽しいフライトとなりました!あまり荒れてはなかったので、サーマリングの練習にもなったと思います!

さて、今日は新入生が1人体験合宿として来てくれました!体験搭乗会にも来てくれたのですが、今回はグランドワークなども教えながらやってもらいました。
結局3発搭乗してもらったのですが、とても楽しんでもらえた様で航空部員としてこちらもとても嬉しかったです。

今日はそんなこんなで6時頃に撤収となりました。朝にはピスチェンもあり、人数も少なく大変でしたがとてもよい訓練日となりました!
明日は午前中は雨の予報ですが、この調子で後4日頑張っていきましょう!!


条件がイイ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver