FC2ブログ

8月前半合宿Day1

2年松崎です
本日より訓練開始です!張り切っていきましょー!

……暑いです。むっちゃ暑いです。ばり暑かっちゃけど。つい最近までテスト勉強でクーラーの効いた部屋に長時間いた当部員は即壊滅状態。一方で、合同相手の立教さんは黒い肌で元気よく動いてさすがだなーとなってました。立教さんの元気さがなければ初日にして東大航空部は全滅していたでしょう。

さてさて今合宿では久々に『東大ディスカス』が訓練に顔を見せます。意外と翼端が重くて機体組みは結構しんどいです。でも新鋭機の為に頑張りました!

東大ディスカスかっこよすぎです
訓練終了間際には天候が悪化し撤収を始めましたがその後回復し、一機オペで5発程度粘ることができました。

僕個人の成果としては、5thソロに出ました!ジュニアに出るには着陸の際の引き起こしが足りず2点接地がまだできてないとのことでした。まだまだ改良の余地ありです。また着陸もロング気味でした。明日にはしっかり修正して今合宿中にジュニア乗ります。
また滞空もしたいですね。

本日は複座一機オペであまり発数を回せませんでしたが、明日からは立教さんのロミオウィスキーをお借りします。暑さに負けず頑張っていきましょう!

立教大学所属『ロミオウィスキー』

雲行きがだんだん怪しく…


一機オペでは夕焼けを眺める心のゆとりができました


相変わらずいつでもどこでも素早く寝れるアンドリュー。実はいびきが大きいアンドリュー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver