FC2ブログ

8月後半合宿Day1

二年松崎です!

今日から訓練開始!のはずだったんですが、朝から土砂降りで訓練中止になってしまいました…。残念です…。まぁ昨日からわかってたことでしたけどね。
特にタスクがあるわけでもなく、ヒマな(おっとあぶね、仕事が降ってくる)余裕のある1日で皆思い思いに過ごしていました。

午前は…、やることなし。冷蔵庫掃除も僕がお腹痛めてトイレと部屋を3往復している間に終わっちゃいました。そのあとはジュニアの飛行規程や以前のフライト動画を見直したり、会計の引き継ぎなんかをしたりしてました。某姐さんが会計から足を洗うつもりだそうですが、まだまだ洗わせません!

昼からはライセンシー新井主将直々の、学科をやりました。内容は指定養成の勉強の仕方で、非常に勉強になりました。
私自身、年度内のライセンス取得を目指しているので、直前で慌てないように今のうちから勉強を進めておこうと思います(フラグ)。

さてランウェイの様子ですが、見てきた人によると妻沼川ができていたそうです。どんな風になっているのか気になりましたが、土砂降りの中外に出ようとは思わなかったのでやめました。なので、写真ありません。すみません。

もし、明日、一本分しかランウェイが使えない場合は四校合同による大合同訓練の可能性があるようですが、先輩たちによると第二は明日大丈夫そうです。

明日は張り切っていきましょう!


のどかな昼食

新人戦にみずから立候補したアンドリュー。

新機体、LS8-18!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver