FC2ブログ

8月後半合宿Day3

船本です。本日は8月後半合宿の3日目・最終日でした。本日は今合宿では唯一複数人の教官に来ていただいたのですが、このチャンスを見事に活かし、たくさんの成果を上げることが出来ました。

まず、3年藤田さんが1時間フライト(片銅賞)を達成しました。

(おめでとうございます!生憎写真はありませんが…)

次に、順番は少し前後しますが、3年陶山さんが3rdソロに出ました!この調子でどんどん頑張っていただきたいです。

2015-8-2-3003.jpg

フライトまで機内で待機中…の図。

また、再び順番が前後しますが、2年松崎がジュニア移行を達成しました!!

2年生で最初の単座機移行です。再来年の期待のエースとして頑張って欲しいですね。

そして、今日はとうとう2年生2人が1stソロに出ることができました!!(上で順番が前後するといっていますが、時系列で並べると1時間→1stソロ×2→1stジュニア→3rdソロでした)

まず初めに、長谷川が1stソロに出ました!!!

2015-8-2-3001.jpg

接地間際の長谷川

2015-8-2-3002.jpg

めでたい!長谷川本人はキャノピー裏に隠れちゃいましたが…。

そして続いて、私、船本も1stソロに出ました!!!!
これまで複座で発数をたくさん使ってしまいましたが、その分ソロに出た感激もひとしおでした。

2015-8-2-3000.jpg

1stソロ、緊張しましたが楽しかったです。

というわけで本日は成果の多い1日でした。

それでは今合宿はここまで。東大の合宿は次回は9月合宿で、その手前には六大戦があります。六大戦で良い結果を残せるよう、私もクルーとして頑張ります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver