FC2ブログ

チームウェア作成中その2

どうも、気が付くとチームT制作面子に組み込まれていた、駒井です

制作チームは今日もMTG前の朝9時から集まって話し合いをするという働きっぷりを見せつける予定でした、

「そんなに時間かからないし開始時間ずらそうぜ」という神の声がメールで一斉送信され、開始は9時20分に変更に。

そして結局2人遅刻しました
開始時間ずらすのはやめよう、という教訓を得ました



そして完成したTシャツイメージ図がこちらです

Tシャツ背中


「形がとてもTシャツには見えない!」
「グライダーはいいけどTシャツの形が全てを台無しにしている!」
「デザインはいいね!Tシャツはいらないけど」


今にもこんな声が聞こえてきそうです。全て私の不徳の致すところです。
次からはもっと画力のある人間がイメージ図を作ってください
せっかくグライダー部分がかっこよくてもこのイメージは我ながら酷い…



Tシャツの形はあくまでイメージです。当然ながら、実物はきちんとした形をしております。
また、スポーツ用で吸汗・速乾性の材質ですので、運動に最適です。
Tシャツ自体の色もイメージ図のような色ではなく、もう少し目に優しい色です。

そして何より、ASW24が某機を彼方に置き去り優雅に飛んでいるというデザイン。

六大戦では部員全員が身につけることにより、味方の士気を上げると同時に相手方にプレッシャーを与えるというオマケ効果も付いています。



完成が楽しみですねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver