FC2ブログ

全国大会Day5

3年の大川です。
なんかすごい久しぶりにブログ書くのですが、写真を撮るということを忘れていたため非常に寂しい感じになっております。ごめんなさい...
今日は朝からずっと上空はほとんど雲に覆われておりました。
(ここに後で写真がくるはず)

※追記:船本…亀尾様に撮って頂いた写真を追加します。
5R8A3633_1.jpg
Jr.と選手・クルー。

5R8A3551_1.jpg
24と選手・クルー。
※追記終わり

選手の皆もそんな中ねばり、一瞬日が差すことはあり高度600mほどまで上げることはあっても、それ以上はいけない感じです。結果本日はどこも得点はありませんでした。寂しい感じです。

そのように選手もクルーもモチベーションがちょっと下がりかけていた中、OBの法元様、佐原様、坂野様、東教官が妻沼までなんと応援に来てくださいました。お菓子などの差し入れも沢山持って来ていただき、皆の気力も回復しました。本当にありがとうございました。

また、今日は七輪を出して、チキンやイカなどを焼いて食べました。
(本当はここに美味しそうな写真があるはず)
写真がないので寂しい感じですが、ホタルイカなんかもあっておいしかったです。

今日の競技終了後は外飯外風呂にも行き、OB方の応援もあり、選手たちの気力は十分に回復できました。
明日も天気はそこまで芳しくないようですが、きっと良い結果を出してくれることでしょう。

大会もいつのまにか残り3日となりました。
選手・クルー一丸となって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver