FC2ブログ

全国大会Day8

ごめんなさい、投稿が遅れました。2年松崎です。本日は全国大会最終日で、晴れ。条件が出るかは微妙な予報ながら逆転を狙う各大学が闘志を燃やしていました。
そして本日はリトリブ担当です!
ところが開始早々、リトリブがスタックしてしまい各方面にご迷惑をおかけしてしまいました…。その時は運転はしてはいなかったものの逆の立場でも多分同じ誤ちをしていたでしょうし、色々と勉強になりました…。
そんなブルーな気持ちで始まった動力サイドですが、いざ競技が始まるとテキパキと仕事をこなしていきます。楽をしたいので得点者が出るようにサーマル発生を祈っていたところ、だんだんサーマルをつかむために旋回を始める機体が増え始めました。無線でも威勢のいいバリオの音が割り込んできます。
しかしながらトップが低く得点者は出ません。雲底も低いです。そしてそのまま本日の得点者はなしということで競技が終了してしまいました。
東大は24チームが5位、Jrチームが7位と目標の優勝には届きませんでしたが、4年柴田さんが個人3位に入るなどの成績を残すことができました。
また今大会でもOB・OG方を始め色々なかたのご支援・応援をいただきました。本当にありがとうございました。
私個人としては大会に臨む先輩方の姿勢をみて、大会にも出たいなと思いました。(あれ?ライセンシーすでにいっぱいいない?)またもっとグライダーについて学ぼうと気持ちを新たにすることができました。
それではこれからも東大航空部をよろしくお願いします!!
遅くなりましたが、全国大会の最終成績です。
〈団体〉
1位 慶応discusチーム 4927点
2位 早稲田23チーム 4841点
3位 京大discusチーム 4263点
5位 東大24チーム 4094点
7位 東大Jr.チーム 3296点
〈個人〉
24チーム
柴田選手 2431点 3位
舩橋選手 1071点 24位
小池選手 592点 38位
Jr.チーム
発地選手 1584点 14位
原選手 1712点 9位
新井選手 -
選手の皆さん、お疲れ様でした!
※写真はなんかあげられないので後日あげ直します。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver