FC2ブログ

体験搭乗会のご案内

今年も東大航空部では新入生の皆さん向けに体験搭乗会を実施します。実際にグライダーに乗ってみる良い機会になるので、興味のある方は是非ともご参加ください。

・日にち
2016年4月4日(月)・9日(土)・10日(日)
いずれか1日のご参加となります。お申し込みの際に希望の日にちを伝えてください。(4月4日には大学の行事等が設定されていませんが、健康診断と日にちが重なっている可能性があるため注意して下さい)
※体験搭乗は参加いただける人数に限りがあるため場合によっては抽選となります。ご了承下さい。

・場所
体験搭乗の会場は埼玉県熊谷市にある妻沼滑空場ですが、集合場所は駒場キャンパスとなります(※埼玉県内に住んでいる方などで途中合流を希望する方などは予めお伝え下さい)。
駒場から滑空場までは部員が引率しながら航空部やグライダーについてご説明します。

・費用
駒場から滑空場までの往復交通費のみ負担してもらいますが、搭乗料は無料です。
昼食については各自でご用意下さい。

・申込方法
体験搭乗は完全事前申し込み制です。
体験搭乗会のお申し込みは原則として3/31・4/1のサークルオリで受け付けております。サークルオリの教室は1号館107教室です。
サークルオリで申し込みそびれたという方はメール(utsc@hotmail.co.jp)でご相談下さい。

・安全面・その他
体験搭乗の操縦は操縦教育の国家資格を持ったインストラクター(基本的に航空部OB・OGの方)が行います。
安全のため、当日は動きやすい服装(スカート・ヒール以外)でお越しください。また、滑空場内では部員やインストラクターの指示に従って下さい。

みなさんのご参加を部員一同お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver