FC2ブログ

チームウェア作成中その3

こんにちは、チームウェア作り隊で前胸のロゴを若干担当していたGIMPを使える程度の能力をもっている1年の赤嶺です。



日曜のMTG前に朝9時からチームウェアメンバーのMTGをやるというメールが来てたのでしっかり朝7時に起きて8時くらいに家を出ようと思うと、「MTGを9時20分からやろう」というメールが届きました。すかさずパソコンの電源に手が伸びそうになりましたが、つけてしまうと12時にすら間に合う気がしなかったので気合いで家を出てそのまま大学へ。部室に着くと鷲沢さんしかいませんでした。9時20分をすぎてもしばらく二人しかいませんでした。




まあそんなことはどうでもいいんです。

駒井さんの背中紹介と同様に前面も紹介してくれと頼まれたので、どういう感じになるのか説明しようと思います。




まずはシャツの絵を描かなければいけませんよね。
とりあえずウィンドウズ付属のペイントを起動して、



1













ごめんなさいごめんなさい今書き直します。

というわけでいろいろ頑張った結果がこれです。




team03.jpg

左胸に東大のロゴと、それに似せた文字で!"Soaring Club"と書いてあります。
Rなどは結構本物のロゴとそっくりだと思います。

位置と大きさは若干変更があるかもしれません。
これで航空部員の団結が強まるわけですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver