FC2ブログ

3月合宿Day5


お久しぶりです。3年の大川です。

時が経つのは早いもので、3月合宿も最終日となりました。もっと飛んでいたかった…

さて、本日は昨日に引き続き第一土手側で立教さんと東海さんとの3校合同で訓練を行いました。
昨日の時点では天候は曇りで条件もあまり見込まれない予報でしたが、嬉しいことに日差しが強かったため良さげなサーマルが発生し、滞空する機体が多くでました。

いや〜、今日は非常にめでたい出来事が多くありました!!

まず、昨日の尾亦に続いて、3年藤田氏が1stDiscusに出ました!
IMG_2597.jpg
さすが藤田氏。綺麗に降りてきました。


そして、昨日の陶山に続いて、私と健さんが1stJrに出れました。

IMG_2598.jpg

IMG_20160.jpg
これで2年生は皆Jrに移行しました!いや〜、皆優秀ですね。

さらに、今日は運よく条件が良かったので3人もC賞をとることができました!
IMG_2599.jpg
1stJrで30分以上滞空できた後の私の笑顔(別に疲れてないですよ)

IMG_2596.jpg
C賞獲得した陶山姉さんと船本
(上と比べて)二人とも笑顔が輝いてます。

さらにさらに、主将の新井と原さんの2名も本日1st24に出ました!
(写真があったらいいなー)
二人とも着実にステップアップしていて、これで来年度の大会も安泰でしょう。


あと、今日はfirstJrに二人出ましたが、finalJrにも1名出ました。
IMG_2602.jpg
OBの梶さん最後?のJr


今年度最後に相応しい非常に実りのある合宿になりました。
次合宿からは学年が上がり、新しい部員も沢山増えることでしょう。
また来年度も気合を入れ直して頑張っていきましょう!

我々東大航空部は空を飛んでみたい情熱を持った新入部員をこころよりお待ちしています!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver