FC2ブログ

6月合宿Day0

三年の長谷川です。今回の組みはえんむとジュニアです。ちなみに入り日の人数は5人です!(+1人昼入り)
私がえんむの無線機のコネクタを直している間に4人でジュニアが組み上がっていました。ジュニアにはトレーラーがないのにさすがの練度ですね!
そのあとは昼入り1人を加えて6人でえんむを組みました。えんむのトレーラーは愉快な構造ですがこれもさすがの練度で6人で組み終えました!
組む人数がいないからえんむが使えない、トレーラーの扱いがわからないから05やパロマがいいなどというのは甘えなのです!

参考画像
脚立に乗るはらさん
その後はLSと24の無線を調整したりLSのトレーラーをガリガリ削ったりしました。
これまではドリーをとめる部分がガバガバでボロ布を挟まないとずり落ちて使えなかったのですがそれも今日までです!
それから索を買いました。
たくさん買ったので索樽に巻いて持って帰ることにしました。
ほとんどウィンチの索入れのような作業だったらしいです。でも私はウィンチ側に行かないので索入れがどんな作業か知らないです。

我々は様々な創意工夫と少しばかりの力技でこのタスクをこなしました。
入り日タスクをサクサクこなして時間があったので今日は外飯に行きました!
漫画のブルーサーマルにも登場していた弘休です!
近くて安くて美味しくて量もあっていいお店です。
平日なので比較的空いていて快適でした。
お店の方もめちゃめちゃサービスしてくれました。ありがとうございます!

ごちそうさまでした!完食しました!大満足!
明日から合宿本番です。かなり条件がよさそうなので成果がでるといいですね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver