FC2ブログ

8月前半合宿Day2

1年川上です。初ブログです。
理系の1年生は2日目からの参加となりました。

朝、僕は初索点をしました。長靴を履き忘れ、靴がビシャビシャになりました。この不快感は昼過ぎまで続くことになります。そして初のニコプレ打ち。先輩から芸術作品(いい意味で)とのお墨付きをもらった僕の打った銅パイ、写真を載せたいところでしたがエラーでアップ出来ませんでした。残念ですがまたの機会に。

そのあとすぐににピスチェンがありました。

しばらくして昼頃、2回目のピスチェンです。今日は2回も大移動があって大変だったようです(僕は2回目のときちょうど上空にいて監督に滞空してもらっていたのでラクチンでした。ラッキー)。

そのあと雷が鳴ってしばらく発行できない状態が続きます。天候の回復を待っていると3時頃には回復し、訓練を再開できました。

その後は順調に訓練が進み、訓練も終わりに近づいてきた頃、初めてウインチに連れて行ってもらいました。大きかった。楽しかったです。僕好きなんですよね、高いところが。

訓練終了。撤収して宿舎に戻ります。8月合宿初日(僕の場合は)で、暑さでばてないか心配でしたが終わってみると案外平気でした。結局自分のことばかり書いてしまいました。部全体の様子はあまり分からなかったかも知れませんが、読んでいただきありがとうございました。


晩御飯のとき、前林さんにゼリーを頂きました。おいしかったです。ありがとうございました。
(2016/8/2)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver