FC2ブログ

8月前半合宿Day3

どうも、一年の柳です。

本日は、予報では曇りのち雨と出ており、ランウェイには昨晩の雨でぽつぽつと水溜りも残る中、曇天であまり良い条件は見込めなさそうに思えました。しかし、8時過ぎ頃には徐々に晴れ間も見え出し、昼頃になると空を覆っていた雲もすっかりどこかへ消えて、結果的に30度を超える猛暑となりました。

今合宿は1年生にとって、初めて「夏の妻沼」を経験する機会になりました。今日も昨日一昨日の例に漏れず、その洗礼を受けることになりました。夏の強い日差しの下ではすぐに体力を奪われ、ポカリの消費も進みます。夏の妻沼では、いかに上手く合間を見つけて休憩できるかが勝負ですね。
僕は健さんのたくましい黒肌を目指してあえて日焼け止めを塗らないでおいたら、黒を通り越して赤くなっちゃいました。おかげさまでシャワーでは地獄を旅しました。無謀な挑戦でした。もう二度としません。

hikage.jpg

日陰で休む航空部員

その快晴も長くは続かず、16時過ぎたあたりからは徐々に天気が崩れ始め、遠くの方で雷も見えたところで撤収となりました。

さて、本日は4つもめでてぇことがありました。
4年生の藤田さんがファーストLSに、内蔵さんがファースト24にトライし、無事成功を収めました。それに加えて、3年生の長谷川さん、松崎さんが銅賞を獲得しました。めでてぇ。

fujita_1stLS.jpg

くらさんの写真は撮り損ねてしまいました…

夜は宿舎でめでてぇ先輩方からハーゲンダッツを頂きました。
hargendats.jpg


改めておめでとうございました!
(2016/8/3)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver