FC2ブログ

六大戦Day2

こんにちは。9月4日分のブログ担当をします、一年の上田です。
昨日9月3日に開幕した六大戦、本日2日目です!

私は本日クルーとして先輩方のお手伝いをするべく3:50分に起床、家を出て5時の電車に乗りました!
(地元が千葉県なもので、、、朝早くから関東横断の小旅です。)

だいぶ眠いです。到着予定時刻は8時過ぎ。きっと到着する頃にはフライトに向けて各種準備がされているところでしょうと思って熊谷駅を降りたら……

雨です。
夏が終わり秋の到来のお告げのような少し冷たい雨がしとしと降っていました。
何を血迷ったのか、私上田は「きっと雨なぞ降らないだろう」と根拠のない確信を抱き
なぜか傘を持ってきませんでした。
はーーーーーーーーーーー、、と長い溜息を時折吐きズブ濡れになりながら妻沼滑空場宿舎へ。

部のみなさんは宿舎で待機中でした。


結局、本日大会は行わないとの判断がミーティングで下されました。
各種作業をする1日になるとの事です。


と、いうわけでLSトレーラーの掃除です!

2

どうです?新井先輩、村上先輩との共同作業の結果です!泥や埃が取れてピッカピカです!

12


他にもLSのHF無線を安定させるために整備するなどして午前中を過ごしておりましたところ、
晴れてきたので急遽第二合宿を行うことになりました。
本来なら私は本日クルーなのですが、陶山先輩・村上先輩と急遽参加させていただきました。
午後からだったのでそれほど飛べませんでしたが、
他大の教官と一緒にフライトし、アドバイスをもらうというなかなか貴重な経験をさせていただきました。
9月合宿に活かしたいと思います!



さて六大戦、明日はDay3
無事、晴れるといいですね!
以上、上田でした!
(2016/9/4)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver