スポンサーサイト


9月合宿Day0

初めまして、1年永井です。
合宿参加日数の割にブログが回ってこなかったのでこのままブログとは縁のない航空部生活を送るのかと思っていましたが、どうやら今後は深く長い付き合いになりそうです。

今日は入り日ということで、基本的には整備や合宿の準備を行いました。
機体組みや機材の修理、無線の手入れなどに分かれ、各々作業に勤しみました。ランウェイに出ないで駒場や宿舎の格納庫で整備をしていると時々自分が何の部に入っているのかわからなくなりますね。

UT sewing club
バラスト補修に精を出す運動会裁縫部員たち

またLS-8は耐空検査後のフライトを実施し、なかなか見ることのない翼長18mの状態で妻沼の空を舞いました。

LS-8_18m
LS-8 JA22KZ (18mのすがた)

お台場のガン○ムがちょうど18mらしいので、今日のLSは真横にしてお台場に立ててもそれなりに存在感があるということです。お台場に翼端を突き立てて林立するグライダーを想像するとなんだかファンタジックです。

明日からいよいよ訓練開始です。
今合宿は天気が微妙で先が読めませんが、せっかく整備も頑張ったのでたくさん飛べることを祈っています。
(2016/9/16)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
