スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月前半合宿 Day3

本日のブログを担当させていただきます、一年の綾部です。

世はセンター試験なるものをやっていたようですが、航空部は今日も元気にグライダーを飛ばしてました。
妻沼は少々曇りがちで、北からの寒気も相まって非常に寒い1日となりました。

僕は午前中宿当だったのでまだマシではありましたがそれでも非常に寒かったです。

本日は三年生の船本さんが1stDiscusに出ました。おめでとうございます。
僕はDiscusのあの翼の形が好きなので久しぶりに飛んでいる姿を見られてうれしかったです。

funamoto_1st_discus_1.jpg
1st Discus

funamoto_1st_discus_2.jpg
恒例の集合写真

一年生の中でも多い人はそろそろ発数が50~60発になってきて1stソロが見えてきているようです。
他大の友達のLINEの紹介文にも次こそはソロに出るとか書いてあってちょっとビビりました。
僕ももうちょっと部にコミットしてみようかなと思います。

最後になりますが、
バラしたときのDiscusの翼についている持ち手みたいな棒っていいですよね。
持ちにくいわけじゃないけど、少しグラグラしていてちょっと心許ないあのもどかしい感じがなんとなく僕は好きです。
(2017/1/14)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。