スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月前半合宿Day2

今日のブログは1年津田です。2日目です。寒いですね。道民は寒くないんじゃないのとみんな聞きます。ここでまとめて答えると、道民は賢いので寒いとき外に出ません。よって妻沼は大変です。


悪かったことは背風待機が長くてうずうずしたことです。よかったことはリト養成を受けたことです! やっぱマニュアル車はいいです。どこどこどこどこ言うと、動かしている感じがします。


そして夜、部屋で一息ついていたらかさかさっと音がして飛び上がりました。やつか、と身構えたらそれはちいさなネズミでした。かわいかったですが添い寝は勘弁、ということでネズミ捕獲&逃がし作戦in女子部屋です。陶山さんとわたしが壁をつくり、まゆいちゃんがビニール袋の中にネズミを入れます。晩飯メーリスを無視してがんばりました。みんながご飯を終えたころ、わたしたちもミッションコンプリートです。あんなうまいほっともっとは初めてでした。総合いい日でした。


(2017/1/13)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。