スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月合宿 Day6

本日のブログを担当させていただきます、一年の綾部です。
2月合宿では、多くの四年生の方々が卒論の発表の準備等で忙しかったようで、ずっと四年生が少ない状態が続き寂しい状態でした。しかし今日は四年生が一気に増えていつもの合宿に近い雰囲気に戻っていました。
そのおかげか今日は単座機の発数も多く、忙しい1日となりました。

綾部は今合宿ずっとJr.の朝点養成を受けていたので、個人的にはJr.にもっと乗って欲しいのですが、結局今合宿はフェリーフライト以外でJr.が空に出ることはありませんでした。残念。

上級生の方々が大会に向けて周回の練習をする一方で、一年生もソロに向けて着実に実力を養っていました。3月合宿ではソロも何人か出ると思うので、僕も焦らず一人で飛べるようになりたいと思います。

今日の訓練風景。一応同時進入しているのですが、見づらいですね...
亀尾様の写真の凄さがわかりました...
2017 feb 06
(2017/2/15)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。