スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月合宿Day2

 2月合宿Day2を担当します一年の麻生です。
昨日は強風のため訓練ができなかったため実質今日が訓練初日となります。首都大との合同訓練で深田教官、首都大の平川教官と宮内監督にご指導いただきました。条件がよく、発地さんが20分で周回するなどグライダー日和。私もサーマリングする気満々だったのですが、うまくつかめずすぐ降りてしまいました。残念
s_20170211_085759_338.jpg
 まゆい作 ジュニア  残念ながら今日は飛びませんでした。
s_20170210_103005_200.jpg
 強風係留はしっかりしましょう。

 昨日よりましな風でしたがそれでも強く、「飛べるんじゃね」とパタパタジャンプして飛ぼうと試みる部員が散見されました。もう何も言うまい。 
 私自身が秘かにやっていたことを言います。風強かったので小さい声で何か言っても誰にも聞こえないんですよね。いろいろ言いました、いろいろ。ギリギリを攻める。あと方言の練習とかもしてました。あ、方言に関して言うと、春になって新入生来るじゃないですか。私と同じ神戸出身の人とかが来て「しゃべり方変ですね」とか言われたら立ち直れないので最近怖いんです。上級生は関西出身が多いはずなのに方言がきつい印象はありません。「こうなるのかー。いややなあ」と思ってるんですけど、逆に後輩からあなた変ですねって言われるのもそれはそれでありかなとも思い始めました。
 合宿もまだ始まったばっかり。訓練中はもっと集中せなあかんと気を引き締め直した1日となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。