スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月前半合宿 DAY1

1年の川上です。1月前半合宿DAY1のブログを担当します。

本日は久々の訓練となりました。僕は10月の任意合宿に参加していないため、実に3ヶ月半ぶりの訓練です。朝、ウインチに不調があったため少し遅めの訓練開始となりました。訓練が始まってみると9月の妻沼とは打って変わって強い風。午前中は常に横風、そこにしばしば背風も加わり、なかなか飛ぶことができません。長時間の待機もありました。それでも午後になると背風は弱まり、機体がたくさん上がりだしました。総発数は32、一年生は2発ずつ飛ぶことができました。

冬季の合宿はとても冷え込むと聞いていましたが、今日は風はあったものの気温は高く快適な1日でした。合宿3日目は気温が下がる予報です。頑張って冬の妻沼を乗り越えたいと思います。

訓練とは関係ありませんがこの日僕は重大な忘れ物をしてしまい、帰宅を余儀なくされました。妻沼からの距離は決して短いとは言えず、手痛い出費になりました。皆さんもどうせ忘れ物をするなら、もっとどうでもいいものを忘れましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。