スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七大戦Day0(練習日)

いつもお世話になっております。
東大航空部4年の新井です。
おそらく現役最後のブログとなる気がするので、気合を入れて書きます。
今日は七大戦練習日2日目でしたが、天候はあいにくの雨。
午前中は明日からの競技会に向けて、北大の日口教官に「空中衝突防止について」、井上監督に「スピンについて」、「メンタルトレーニング」の学科をして頂きました。
競技会で特に注意すべき点を再認識することが出来たので、安全第一で明日からの競技を頑張ります。
午後になっても天候は回復せず、練習フライトは残念ながら中止となりました。
(ちなみに関宿は新井との相性が悪く、僕が関宿にいる日は天候不順のため6割くらいの確率で運航が止まります。)
午後はフリーとなったため、昼食を取って必要な仕事を終わらせた後、春日部までカラオケをしに行きました。
4年新井、3年長谷川・船本・松崎というメンバーでしたが、20数年それぞれの人生を歩んできた4人が同じ音楽を好むはずがなく、各々が各々歌いたい曲を歌うという協調性のないカラオケとなりました。
KARAOKE
チーッス(松崎)によるチーッスな自撮り
個人的にはいつでもどこでも自撮りをしようとするノリの人は苦手です
チーッス
アニソンを熱唱するチーッス
カラオケの後は春日部の湯楽の里に行き、ゆっくり温泉につかりました。
ちなみにこの湯楽の里は、去年七大戦の主幹を終えた後、現在OB1年の柴田さんと同期の原と一緒に訪れた思い出の場所です。
去年はお風呂につかりながら、これで3年生も終わって今の4年生はもうすぐ卒業してしまうのかなどと感傷的な気分になったものでしたが、あれからさらに1年も経ってしまったと思うと感慨深いです。
人間は年を取っていってしまいますが、湯楽の里は変わらず人々を温かく包み込んでくれるようでした。
なつかしいやつ
懐かしい湯楽の里の懐かしいお食事処
お風呂を終え宿舎に帰ると夕飯の準備を始めました。
外食がデフォルトな東大ですが、今日は塩豚骨なべを作って食べました。
鍋チーッス
(向かって右がチーッスで左が鍋です)
なかなか美味しかったです。
これで明日からの競技も頑張れそうですね!
明日は西高東低の冬型の気圧配置となり風がとても強そうです。
慣れないASK13で強風コンディションという厳しい状況での戦いとなりそうですが、安全第一で、いい戦いが出来るよう選手一同頑張ってまいります。
応援よろしくお願いします!

(以下ちーっすによる言い訳じみた追記)

東大航空部の誇るちーっすな二人組(ちーっすってなんなん?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。