スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月合宿Day5

1年の川上です。

2月合宿も5日目になり、そろそろ疲れが出てきました。ただ、訓練のパフォーマンスは5日目あたりが一番いい気がします。初日からいただいたアドバイスをうまい具合に消化して脂が乗ってくるころです。個人的には1つの合宿を5日間にするのが理想だと思います。7日目にもなると心身共に疲れが出てきて訓練に身が入らない、と言うのが正直なところです。

今日は場周経路付近の気流が荒れていることが多く、経験の浅い私にはなかなか難しい状況でした。グラウンドワークをする段になっても、この気流のせいかとんでもない弩ロングの場周機が何機かあり、たくさん走らされる羽目になりました。


ウインチ横で第1滑空場の場周機を撮影

今日は2月14日、街はバレンタインデーに沸いていることでしょう。まあ妻沼にいる私達には関係のない話だ。そんな思いで1日過ごしていました。ところが、夕食後、卒論を片付けてめでてえ先輩方が差し入れを持ってきてくれました。ケーキにチョコレート、ありがとうございました。




(2017/2/14)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。