スポンサーサイト


七大戦Day4

1年の馬です。みんなの七大戦のブログがすごいので、私も頑張って書きます。

今日は視界が悪くて、大会を行うことができませんでした。そのため、10時頃からクルーフライトで、今日来た一年生の柳くんと私は2発ずつも飛ばしてもらいました!パラシュートを人生で初めて背負ったのでとても嬉しかったです。重みが違いました。上から見ると関宿は鉄塔がたくさんあり、さすが千葉県だなぁと思いました。

ランウェイでは普段と違うことがたくさんありました。ピストがウインチのような形だったり、テールを持ち上げるのに布のようなものを使っていたり、バギーというとてもかっこいい乗り物があったり、ハイテクでした。バギーは社会の厳しさを知ったら乗りこなせると聞きました。頑張ります!

クルーフライトが終わったら、機体をバラしたり係留したりしました。こうのとり号はターポとロープでぐるぐる巻きにされました。

アラビアンこうのとり号

ボウリングに行きました。ボウリングです!
3年の船本さんが帰ってしまったので、4年新井さん、3年長谷川さん・松崎さん、1年柳くん・馬の奇数メンバーでした。グループ分けは自明です。


ボウリング場はいい匂いがしました。
第一回戦は松崎さん長谷川さんが強かったです。みんなポンポンポンと倒していくので衝撃を受けました。

スペアスペアスペア
スペアだったと思います。

第二回戦は新井さん柳くんが覚醒しました。なんと一点差です。勝負はまだまだわかりません。

これからこれから

第三回戦です。新井さんが本気を出しました。スペアスペアスペアストライクストライクです。なんとなんと162点!めでてぇ。

最終結果

たくさん飛んでたくさんピンを倒して、とても楽しい一日でした。甘い蜜を吸い尽くした気がします。社会の優しさを知りました。
明日は最終日です。選手とクルーの何人かは関宿に残り、他は妻沼で任意合宿の入り日をします。関宿はとても趣のあるところだったけれど、妻沼の香りが懐かしいです。妻沼から応援してます、頑張れ関宿!
(2017/3/6)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
